最近
よくする簡単なヘアアレンジ🎶🎶

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3647.JPG



お友達とランチする時やお出かけする時は、巻いてからヘアアレンジする事がほとんど✨
いつも使っているコテはSALONIAの32mmです。


iYx_chsEro.jpg


同じコテはこちら




超簡単
ふんわりポニーテール

手抜きする時のヘアアレンジ
ポニーテールはしっかり結ばないでゆるめにヘアゴムで結びます。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3632.JPG




しっかりカールをつけたい時は、ポニーテールする前にコテで髪全体を縦巻きにするんですけど、急いでる時はポニーテールしてからコテで縦巻きにしてます。

横髪はいつもだすのがポイント✨
少しでも小顔になるように🙏

_BfCMTw8Ax.jpg



ほんとは仕上げにワックスやオイルをつけた方がいいんですけど、私は巻いた後すぐヘアスプレーを吹ってます。
LHBBotyq5N.jpg




最後にバレッタやヘアカフなどのヘアアクセサリーを付けて完成〜

ANjp9YjUwX.jpg
ヘアカフはダイソー



qIUKShrJQ5.jpg

バレッタはキャンドゥ



ポニーテールの気分じゃない時は、おだんごにした後バレッタをつけてます。

TYgdY8wdjL.jpg
o54nNR8yjD.jpg

以上
よくするお気に入りヘアアレンジでした(⌒▽⌒)

最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️💕