こんにちは(^^)
先日ブログで紹介をし収納ボックスの
シンプルストレージ ホワイトワイド・スリム
ダイソー、セリアで買えます😊

ダイソーで欲しい数を追加注文していて、昨日取りに行ってきました✨✨





キッチン棚の収納を全て
このボックスに替えましたぁ〜😊✨✨
ごちゃごちゃした物もこのボックスに収納すれば見た目スッキリ◎

f6z0va5_92.jpg



追加で
ワイドホワイト(16×27.8×高さ11.5㎝)を14個
スリムホワイト(13×27.8×高さ11.5㎝)を6個

jEB7YGtCWJ.jpg


シンプルで持ちやすいのがGood🙆‍♀️
k56wZeaNlY.jpg

bxfIZjLivx.jpg



キッチンの収納棚に置くとこんな感じになりました(o^^o)
やっぱり同じ収納ボックスで揃えるとスッキリするな✨✨
完全に自己満足ですけど、キッチンカラーは白黒で統一させています。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3598.JPG




手を掛けられるので
スムーズに引き出すことが出来ます🙆‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3599.JPG



取り出しやすい位置に
お弁当箱やタッパー類を収納中。
多いから少し減らしていきたいです😅

iFQOe8hE4J.jpg



あとは
ラベルを作って貼るだけ😊✨
細かい作業好きじゃないけど頑張ろー!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3600.JPG

この収納ボックス
今まで見た100均の中で1番好きです♥️

気になる方は是非ダイソーやセリアでチェックしてみてくださいね(o^^o)
最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️💕