洗濯機の隙間収納に🙆‍♀️

洗濯ハンガーをスッキリ収納できる
tower
「マグネット洗濯ハンガー収納ラック」
W5OglVRG9E.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3407.JPG

同じハンガー収納ラック



今までダイソーで購入した
マグネットタイプの傘立てを使って、洗濯ハンガーの収納をしていたんですけど、2つあるうちの1つのマグネットが剥がれしまい使えなくなったので、今回はtowerのものに買い替えました(^^)


今まで使っていたのはダイソー「マグネット傘立て」


tower
マグネット洗濯ハンガー収納ラック

サイズは約W6×D8.5×H26㎝
耐荷重 ラック約2kg

箱を開けると中には、マグネットと本体が入っています。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3453.JPG



マグネットの白いフィルムを剥がして本体にしっかり貼り付ければOK🙆‍♀️
x2G890xgQQ.jpg
deUCnT8281.jpg



マグネット付きなので、洗濯機横にペタッと簡単に取り付け可能🙆‍♀️

ダイソーのものより
だいぶ安定感がありしっかり取り付けられるのでズレなどもなく安心です。

VODd8asuF5.jpg



洗濯機横の隙間に取り付けてみました(^^)
AMLnUMICn2.jpg



洗濯ハンガーを掛けるとこんな感じ🎶
DWRm81jIOp.jpg



わかりやすいように
洗濯機正面にも取り付けてみました✨✨

OrWcQf9rlm.jpg



上にはニトリのハンガー
下にはダイソーのバスタオルハンガーを収納(o^^o)
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3466.JPG


ダイソーのマグネット傘立てには、セリアで購入したシューズハンガーを収納。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3468.JPG




洗濯機隙間に無駄がなくて使いやすい理想の収納に仕上がり大満足(*´∇`*)💕
YN950x_4ay.jpg

気になる方は是非towerダイソーでチェックしてみてくださいね(^^)



我が家の洗濯機