100均ダイソーセリアで見つけた
使いやすくてシンプルなデザインが素敵な
シンプルストレージ
ワイドホワイトとスリムホワイトの2サイズがでていました(^^)

P7Z5UZElyM.jpg


余計な飾りが付いていないのでスッキリした見た目✨
シンプルデザインなのに持ちやすいです🙆‍♀️

mHrzsbP3ZP.jpg
owfSLTHmJ2.jpg


ワイドホワイト(16×27.8×高さ11.5㎝)
スリムホワイト(13×27.8×高さ11.5㎝)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3434.JPG


9xUAd948SN.jpg
sPHJ5xieG6.jpg


この収納ケースはキッチン上の棚収納に😃✨

今まで100均セリアの茶色い収納ボックスを使っていたんですけど、今は白黒グレーの色が好きなので、思い切って全て収納ボックスを今回購入したシンプルストレージ替えようと思います✨✨

jvcPR91VbW.jpg



シンプルデザインがすごく好み❤️
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3432.JPG


お店にあった在庫が少なかったから
まだ全て白い収納ボックスに替えていないけど、足りない分は発注してもらいました(^^)
早く全て白に替えたいっ(*≧∀≦*)

2u4aRKWS7r.jpg
シンプルストレージ
セリアとダイソーのどちらにもおいていました(^^)
気になる方は是非チェックしてみてくださいね✨