我が家には主人の希望で玄関が2つあります。
なぜ主人が玄関を2つにしたかったと言うと、家族用玄関と来客用玄関に分けたかったからです((^^)


裏にある家族用に使う予定だった玄関が
こちら

hKq9feP3r0.jpg



前のブログで靴の断捨離をした玄関です。

sYkNey1u96.jpg


住み始めて1年位はこの裏玄関を使っていたんですけど、動線が悪くわざわざ裏に回って出入りするのが面倒になり使わなくなりました💦

今はドア下にマスキングテープを貼ってしまい(虫対策の為)全く出入りしていません😅
鍵も閉めたままです。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3334.JPG



表の玄関がこちら
広くてすごく使い勝手がいい🙆‍♀️
今はこの表玄関しか使っていないです😁(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3346.JPG



表玄関から入るとこんな感じ
あまり物を置かないでシンプルにしています✨

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3348.JPG




ここに置いているスツールはドン・キホーテで購入しました😊
中に何が入っていると思いますか?

nXDaXnqnnD.jpg



中には
ウォーターサーバーのお水を収納😁
なんとお水のサイズにぴったりだったんです。
FRECIOUSのお水が4つ収納できます。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3350.JPG

こちらのスツールは以前ブログで紹介をしました。
気になる方は是非この記事も読んでくださいね✨



玄関に飾っているのは
数年前にFranc Francで購入したアートボード♡
ダイニングにも同じシリーズのアートボードを飾っています♡
キャンドルはIKEA。

Vu42mdmU9d.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3340.JPG



ダイニングのアートボードはこちら✨✨

xqbcZEEvCF.jpg

このアートボードはまだFranc Francのサイトにありました。


最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️💕
また家のこと書きます(o^^o)