100均セリアの新商品♡

ふら〜っと寄ったセリアで今ハマっているアルファベット柄の新商品がありました( ´∀`)


qRwVuuuLI8.jpg


購入したもの1つ目

かやおりふきん

なんとなんと
アルファベット柄とストライプ&シェブロン柄のかやおりふきんが♥️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3324.JPG


グレー×ホワイト
100均で今まで発売された「かやおりふきん」の中で1番好きなデザインです☺️
8枚重ねで丈夫◎

VFTMI6yrZY.jpg


色違いで
ピンク×グレー、グリーン×グレーもありましたよ(^^)
パステルカラーで可愛かったです♥️
ZeiaX6g004.jpg


サイズは30×30cm
3yMI7Jomqy.jpg
かやおりふきん アルファベット柄
材質:レーヨン・ポリエステル
JAN:4947879001997




柄違いのシェブロン・ストライプ

サイズは30×30cm
C7QY1q1smm.jpg
かやおりふきん シェブロン・ストライプ
材質:レーヨン・ポリエステル
JAN:4947879001966



実際にテーブルを拭いてみたんですけど、拭き心地はあまり良くないかも💦
使ううちに馴染んでくるのかな?
しばらく使ってみて良かったらリピします😃

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3322.JPG



2つ目
台拭きや掃除に欠かせないキッチンダスター
うちはキッチン掃除の時に使っています。

こちらもアルファベット柄がでていました☺️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3319.JPG
キッチンダスター ロゴ柄
サイズは20×20cm
JAN:4947879001805


カット不要◎30枚入りです。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3260.JPG

dSbEdXYyLZ.jpg
最近100均にアルファベット柄の雑貨が増えていて嬉しいです🎶
気になる方は是非セリアでチェックしてみてくださいね(╹◡╹)