4月から中学生になる長男
ブログで仲良くしていただいているしょうちゃん息子さんも4月から中学生だそうです^_^


一昨日
長男の通学リュックを買いに行った時、主人がエスカレーターに乗っている息子と私を撮っていました😁
この写真を見てビックリ‼️
全然身長が変わらない😵

vCImKrXm_x.jpg

でもまだ私の方が1cm高いですよ🤗

私→153cm
長男→152cm

もうそろそろヤバい😅抜かされる。
私に似ないで長男の身長が高くなりますように✨




この日のコーディネート


この日の購入品



通学リュックは購入品で紹介をした
こちら
WMGbZ8f05a.jpg

勉強に部活
友達とたくさん思い出を作って
楽しい中学生活でありますように。