息子達の朝の着替えやパジャマの行方についてご質問をいただいていたので写真と動画を撮ってみました😃



洗面所&脱衣所
fMyjEFU4FF.jpg




うちはいつも
洗面台に前日の夜から次の日に着る服を用意していて、朝はここで着替えてパジャマをダイソーのケースに収納させています。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3220.JPG



洗面台の下には
楽天市場で購入をした白い収納ケースとダイソーで購入をした白いケースを置いていて、下着もここに収納。
jVBTxgJwGm.jpg

同じ収納ケース。
【楽天市場】収納ボックス 収納 収納チェスト 収納ケース JEJファボーレヌーヴォチェスト M240 収納家具 キャスター プラスチック チェスト 引き出し 衣類収納 洋服 リビング シンプル 衣替え 幅36高さ24cm 積み重ね:収納・インテリアのベリベリモッコ
収納 キッチン雑貨 押入れ収納引出し収納 小物収納 完成品スタッキング可 チェスト 国産プラスチック 収納ボックスおもちゃ収納 衣装ケース 日本製。収納ボックス 収納 収納チェスト 収納ケース JEJファボーレヌーヴォチェスト M240 収納家具 キャスター プラスチック チェスト 引き出し 衣類収納 洋服 リビング シンプル 衣替え 幅36高さ24cm 積み重ね
item.rakuten.co.jp



このダイソーのケースに息子達2人のパジャマが収納されています。(放り込んであるだけ)
パジャマは3日着たら洗濯しています。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3213.JPG



息子達に任せているので
パジャマは畳まれていなくてぐちゃぐちゃ😅💦
3MrgQsXe07.jpg



最後に動画も載せますね(^^)


少しでも参考になれば嬉しいです✨

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️💕