100均ダイソーで見つけた

おしゃれなお家カフェにぴったりな
型抜き2種類を紹介します😊🎶


NuhZU2pWeI.jpg



★クッキー抜型(ひっかけ)
★スタンプ式クッキー抜型


ダイソーの製菓コーナーを見ていたら、こんな可愛い型抜きを見つけてしまいました😍

tuHnFoco0A.jpg



特に気になったのはこちら❣️
マグカップにひっかけられるようなデザインになっています☕️

クッキー抜型(ひっかけ)
81lIvbgEvK.jpgJAN:4549131659351



英字は3種類

HAPPY DAY
THANKYOU
DELICOUS


S1At8RgugO.jpg
nFevxBi4lO.jpg

実際にクッキーを型抜きするとこのようになりました😊✨
IBwKXenvol.jpg

焼き上がりはこんな感じ✨✨
英字もちゃんとわかります☺️
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2988.JPG


コップに掛けると
想像以上に可愛いです♥️
安定感はないので気をつけてくださいね😁
unUdBN90Ac.jpg


続いて
スタンプ式クッキー抜型(肉球、3個)

dRltjbEw38.jpg
JAN:4549131682786



大・中・小の肉球が3個入り

肉球ってなんでこんなに可愛いんだろー☺️💕
型を見てるだけでも癒されます😁(笑)
この気持ちわかりますか?

HgUlnpeC7k.jpg


スタンプ式で簡単に型抜きできるんですけど、肉球跡はつきにくかったです😮

aenxF5BiX_.jpg


焼くと肉球スタンプ部分がわかりにくくて残念💧もっと肉球後がつくように強く押せばよかったのかな?
次からは強めに跡つけてみよー😃
W_60nB3QlB.jpg


このクッキーは昨日のおやつに食べました🍪
サクサクで美味しかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
また作ろう✨✨
lZWBTa5kkT.jpg
WJyMUZc2HN.jpg



我が家のクッキーのレシピ記事