おしゃれな生活雑貨が揃っているLAKOLEでお買い物☺️❤︎

購入品3点

XgI3xeDIDL.jpg





今まで100均キャンドゥの「木の菜箸」と
写真のダイソーの白い「シリコーン菜箸」を使っていたんですけど、このシリコーン菜箸は失敗😫
菜箸が柔らかすぎてふにゃふにゃするし掴みにくいんです💦
見た目がいいだけに残念。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5056.JPG



モノトーンデザインでシンプルな菜箸を探していたら、LAKOLE212KITCHEN STOREで発見╰(*´︶`*)╯♡

TXBUMcBXil.jpg




LAKOLE→白×黒のシリコーン菜箸
212KITCHEN STORE→白×ステンレス

3hYSj8CmHL.jpg



どちらも清潔感のある真っ白なハンドルで持ちやすい🙆‍♀️
4Su6QRDB5K.jpg


ステンレスの方は焦げたり、折れにくいので揚げ物や天ぷらの時に使いたいと思います😃🎶
木の菜箸で天ぷらを揚げると衣がなかなか取れなくて洗い物に時間がかかったけど、ステンレスだとすぐに落ちそう😆✨
使うのが楽しみです❤︎
kwPYLGOA8G.jpg

楽天市場にも同じ菜箸ありました。





石鹸ケースも買いました☺️

石鹸ケースはダイソーのプラスチックケースを使っていたんですけど、3日前に落としたら割れてしまったので買い替えました😂

19KykTFYRE.jpg
uKRSazUDsn.jpg


このケースは軽いから
落としてしまってもす割れにくいそうです😁
uwWIJlJ18k.jpg

他にもおしゃれで気になる雑貨があったからまた覗いてみよ〜(*゚∀゚*)

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️💕







ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加