意外な◯◯で
お店で販売されてるような
ザクザク食感?の美味しいチョコレートが完成🎶🎶



yViweLzd3l.jpg





材料は2つだけでOK🙆‍♀️

板チョコレート 
パン粉  


最初チョコレートにパン粉🤭を混ぜると知り「えっホントに美味しいの?」と思ったんですけどザクザク食感ですごーーく美味しいチョコレートができます♡
とにかく簡単で美味しいのでバレンタインやおやつに是非作ってみてください(^^)


t8GN8UEI0Z.jpg


今回使用した材料

ミルク板チョコレート 1枚
ブラック板チョコレート1枚
ホワイトチョコレート 1枚
パン粉は板チョコ1枚に25g使用しました。

大さじスプーンで作ると1枚の板チョコレートで4個できました。




☆作り方☆


①耐熱ボウルに板チョコレートを割りサランラップをかけて、500W1分30〜2分程レンジで温める。

d8eoRfl4OP.jpg





②チョコレートを溶かしたらパン粉を加え混ぜます。

4It5ZK9je9.jpg

fu6ujQPdpz.jpg

CiBUYrB4p_.jpg




③計量スプーンですくいクッキングシートに置いていく。

Al2yMGlJ8n.jpg
Vuam4ZhE9d.jpg

tun7poBAD2.jpg





④冷蔵庫で1時間程かたまるまで冷やします。
冷凍庫だと15分程でかたまりました。

Nb5euGFLWh.jpg
4lZcodyUGA.jpg



ひと口サイズでサクサク食感のチョコレートが完成(*゚∀゚*)
cTNClUIuLE.jpg
xM1drq6FDt.jpg


パン粉で作ったとは思えないくらい美味しい😍

大量にバレンタイン作る方にもオススメです( ´∀`)







ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加