100均で購入して失敗してしまったもの

それはボトル洗い用のスポンジ🧽
モノトーンカラーとデザインがシンプルで気に入り2色も購入したんですけど失敗😭


wRFeMugx1m.jpg




水筒洗い3回目で写真のようにスポンジ部分がちぎれました😅しかも2色とも(^_^;)

あとスポンジ部分が水筒に入りづらいです💦

jT5C8lOKil.jpg



100均のボトル洗いスポンジを買うのはやめて、今はKEYUKA(ケユカ)フレッシュボトルクリーナーを使っています。

l5z9M1fuGp.jpg



お気に入りポイント♡

✔️モノトーンカラー
✔️シンプルデザイン
✔️水だけで汚れが落ちる
✔️丁度いいサイズ
✔️水切れが良い
✔️洗いやすい


teZGe7Kc71.jpg



モノトーンで統一しているキッチンにも合います🙆‍♀️
カラフルじゃないから生活感がでにくい😊

sStdgam2G7.jpg


息子達が学校に持っていく
1リットルの水筒も余裕で洗えました✨✨
yE8hsNFGfh.jpg


底までボトルクリーナーを入れても、持ち手長さの問題なし◎
YLktedgOtt.jpg


使った後は
洗ってこの位置に掛けてます(´∀`*)

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2623.JPG





フックは100均セリアで購入した
クリアフック
繰り返し使えて便利です◎

XZ5drKVkGb.jpg



ボトルクリーナーが乾いたら
ここへ✨✨

TyuWexYRHf.jpg

KEYUKAフレッシュボトルクリーナー
気になる方は是非チェックしてみてくださいね😊💕
オススメです◎








ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加