SixTONES vs SnowMan
コラボキャンペーン商品第2段


SnowManコラボ
「#ちょっぴりビターハートの生チョコまん」

SixTONESコラボ
「#濃厚チョコフォンダンショコラまん」


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2608.JPG


なんと
チョコまんの袋までおしゃれでした(´∀`*)

oqbgd2sw6I.jpg



#ちょっぴりビターハートの生チョコまん

うすピンク色のぷっくりとしたハート型の生チョコまん♡
見た目が可愛くて写真映えも♡

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2609.JPG
お手頃なお値段で1個140円で買えました。
カロリーは以外に低い208kcal




半分に割ってみると
中には甘さ控えめで濃厚なチョコレートが入っていました。
チョコレートの量が多すぎないから食べやすかったです😋
これだと外で食べても大丈夫😄

4wUKmq0eNM.jpg
TnGXFzOAgq.jpg




#濃厚チョコフォンダンショコラまん

eDYNlLeKcz.jpg
お値段はハートチョコまんより30円高い170円
カロリーは239kcal



レンジでチンしてから
半分にカットしてみると
中からトロ〜リ、たっぷりなチョコレートが溢れてきました😍

こんなにチョコレートが溢れてくるとはビックリ‼️
トロトロ〜♡

4xM9Q_3Z_8.jpg



チョコは程よい甘さでなめらか💕
たっぷりなチョコレートを楽しみたい方に🥰

NHtzh2jemW.jpg


息子達と一緒に美味しくいただきました(*^o^*)
K3yqbd246b.jpg
寒い冬
暖まりながらチョコまんもいいですね(๑╹ω╹๑ )
気になる方は是非セブンイレブンでチェックしてみてくださいね(´∀`*)







ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加