ダイソーマルセイユ石鹸を買ってから、夜の洗顔で毎日使っていてお気に入りでした(*゚∀゚*)

また欲しいと思いダイソーに行っても
ずーーっとマルセイユ石鹸が無い😣
また再販して欲しいなと思っていたらありましたーー(≧∇≦)
👏👏👏
zQn9g36EEE.jpg

120年以上の歴史を重ねる
フランスの🇫🇷「サボネリー・デュ・ミディ」が製造する「サボン・ド・マルセイユ」

フランス王室御用達石鹸




棚にはこんな感じで並んでいました(*^o^*)
石鹸の数は少ないかも😣
欲しい方は急いだ方が良さそうです✨✨

tD8YxmxAae.jpg




とりあえず
ローズ・ハニー・オリーブ・ジャスミンを購入

2CLs9Ubcc8.jpg




1番好きな香りはローズです♡

UcT8YODVrT.jpg



マルセイユ石鹸の好きなところ

自然素材100%
新生児から使えて
アトピーや敏感肌にもOK🙆‍♀️
私、敏感肌だけど肌荒れしません
家族みんなで使っています✨

洗い上がりはさっぱりなのにつっぱらないんです✨
泡が細かくて毛穴の奥まで洗えてる気がします。


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2489.JPG
qDUYk8YUeT.jpg

以前紹介した時の記事はこちら


気になる方は
お早めにダイソーでチェックしてみてくださいね(╹◡╹)♡
最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️💕







ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加