キッチン1番上の引き出し収納

取り出しやすいように毎日使うキッチンツールを収納しています(*^o^*)

最近やっと
ホワイトのキッチンツールが揃ったので紹介しようと思います✨✨

AMGO0m1YQ7.jpg




キッチンツール収納に使っているのは
ニトリで購入した「伸縮整理トレー」

スムーズにサイズの調整ができるのと、長い菜箸でも入るのがお気に入りポイント🙆‍♀️

F7P3ghhzCJ.jpgrawKo8UX0x.jpg



伸ばすとこんなに広がります。
wa7gZTKWZc.jpg




キッチンツールの収納動画







この立つしゃもじ100均セリアで購入しました。

tVyMEPbYrL.jpg



気に入りすぎて
黒・白の2色持っています。
ごはんがくっ付きにくいのも使いやすいですよー◎
aJdcA0fnQr.jpg


以前ブログで紹介しました。





菜箸は2種類使用

右→ダイソー
左→キャンドゥ

UyduNRu6Fd.jpg


ホワイトのシリコーン菜箸
ふにゃふにゃして少し使いづらいです。


普段はキャンドゥの菜箸を使ってます。





お玉は3種類

左から3COINS・貝印・?

wCQgdBl4c9.jpg


真ん中のお玉


ホワイトのお玉は先日紹介をした3COINS






泡立て器はダイソー
小さな泡立て器はお味をとかす時にに使っています。
味噌を簡単に計量してそのままとかせるので便利です◎

qS41q4Xplb.jpg

同じ計量みそマドラー





キッチンハサミは✂️シンプルなこちら
B5bH1Q9226.jpg

色違いで3色ありますよー





先日紹介したばかりのトング3COINS

vW23P1yHU2.jpg

先はシリコーンになっています。
YMbqT2IkHO.jpg




2ヶ月前くらいに買い替えた
ホワイトのホーローのターナー 

キッチンツールをホワイトに統一させたくて買ってみました(´∀`*)
硬いからちょっとだけ使いづらい😔
でも気になる程ではないので買ってよかったと思います。

rIkk5ruIEC.jpg




栓抜きコルク抜きが一緒になったステンレスの物は、主人が昔から使っている物でどこのかわかりませんでした🙇‍♀️

sfmqb5OKqD.jpg

以上
キッチンツールの紹介でした(๑╹ω╹๑ )
最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️💕







ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加