久しぶりにKALDIへ🎶

もうすぐバレンタインですね╰(*´︶`*)╯♡
KALDIには可愛いチョコが沢山並んでいましたよ〜(*^o^*)
お友達、彼氏、家族に何か渡しますか?


N2ceUJdLzD.jpg



友チョコなどに良さそうな
チョコレートが可愛かったので買ってみたよ〜☺️


1つ目
メッセージ付きの
ベアチョコレート🐻🧸可愛くないですかぁ(*´∀`)♪
ベア以外にハンバーガーとポテトの🍟🍔チョコレートもありました。

3cniNL1Ybk.jpg

ブラウンチョコレート
ストロベリーチョコレート
ホワイトチョコレート



一言メッセージもいいっ
8バッグ入り248円でした。

38RfeQpvxe.jpg
ycsUTLwX_8.jpg




2つ目

数量限定KALDIオリジナル
KALDIキューブチョコレートサーカス
378円でした。




カラフルでおしゃれなパッケージが6種類❤️
18個入っていました。
E3A6mV0IO7.jpg


キューブ型で
生チョコタイプのミルクチョコレート♡
食べやすくて美味しかったです♡
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2356.JPG


MRLeoueoZu.jpg



他にも
おしゃれなチョコレート🍫沢山ありましたよ😃

58TpGS_Yo7.jpg

是非KALDIに行く機会があればチェックしてみてくださいね☺️✨







ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加