3COINSで見つけた
フープパールが可愛いピアス♡
凝ったデザインで300円には見えないです❣️


oPFNpDP4ft.jpg
eHEaGY7aQc.jpg


ピアスのキャッチはクリアと金属の2種類セットでした(^^)

GfkHY3BK2b.jpg



ピアスをつけるとこんな感じです🎶

大きすぎるピアスはあんまり好きじゃないけど、このピアスはちょうど良い🙆‍♀️

カジュアルなファッションにも綺麗目なファッションにも合いそうです♡

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2296.JPG


大きめパールと小さめなパールがフープにネジネジ付いてます❤️
60JAZZFKVv.jpg
yvRg2rlI_0.jpg

想像通り可愛いピアスでよかった♡

そう言えば
持ってるピアスほとんど3COINSかも😁
プチプラで可愛いのが1番💕

気になる方は是非3COINSでチェックしてみて下さいね(๑╹ω╹๑ )








ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加