3COINSの新商品

ドストライクなキッチンツールを発見♡
購入した2つを紹介したいと思います(´∀`*)


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2279.JPG



購入したのは
自立式おたまトング

V54rQixC7R.jpg



特に気に入ったのがこちら💁‍♀️

白い自立式おたま
色は少し黄色が混ざった様なクリーム色です。
ほんとは真っ白が欲しかったなぁ🙏

yqfMxZcB6h.jpg



袋から出すと
お皿とおたまの2つが入っていました。

食洗器 乾燥機どちらもOK🙆‍♀️
耐熱温度 120℃  
耐冷温度 -20℃

UgpzmnG_7J.jpg



おたまはこんな形になっていて
自立するからすごく便利✨

toRgOKWCRX.jpg



写真の様にちゃんと立ちましたよ〜◎
お味噌汁、スープ用に使いたいです(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2280.JPG



シンプルで素敵なデザイン♡

by_yRwawSN.jpg


写真の丸いグレーの物は
セリアで購入したキッチンペーパーカバーです。
以前ブログで紹介しました。





2つ目に紹介するのは
白いトング

白好きだから白いキッチンツール嬉しすぎる😆💕

pKE2QfZb5E.jpg



丸い輪っか部分を押すと

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2283.JPG


パカッと開くよ😃

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2284.JPG



素材はシリコン

耐熱温度 -30℃〜230℃
色移りする可能性があるので色の濃い食材の使用は避けた方が良さそうです。

a7rO1aDwTe.jpg


我が家のキッチンツールはホワイトとステンレスで統一✨
白って清潔感あるなぁ(o^^o)

vLxbD92znB.jpg

次のブログでは
キッチンツールの紹介をしたいと思います🎶🎶

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️💕
気になる方は是非3COINSでご覧になってみてくださいね(*゚∀゚*)







ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加