こんにちは😃

今日は
セリアで見つけた最近のヒットを紹介したいと思います(╹◡╹)🎶


オススメポイント

普段使いしやすいサイズ♡
シンプルなのにおしゃれ♡
コロンとした形が可愛い♡
食洗機・乾燥機OK♡
MADE IN JAPAN♡


MwKOfkd93d.jpg




★フリーグラス

FIBZRJ_4yM.jpg
材質:ソーダガラス
満水時容量:300ml
MADE IN JAPAN




家庭用食器・洗乾操機可◎
電子レンジ・オーブン不可✖️
熱湯・急冷不可✖️
直火不可✖️

qCJMaAm_rb.jpg




安定感もあります🙆‍♀️

2RRCm1yn4P.jpg




スタッキングできるので収納もしやすいですよ🙆‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1484.JPG




実際にグラスに麦茶を入れるとこんな感じです✨✨
普段飲んでる麦茶なのに、グラスが違うだけでなんだかおしゃれ😁(笑)
これが100均のグラスだなんて信じられません!

L8ThZYNW2D.jpg
IUnhFPpHBE.jpg



シンプルなのにおしゃれ♡
これポイント高いです😍
9YkREMCb2z.jpg





アイスコーヒー🧊

uR25CYYila.jpg


DW93U8i3eR.jpg




カフェオレ
IT1jaQCLVr.jpg




動画も撮ってみました(*^o^*)
可愛いさ伝わりますか?

ngOKD50M78.jpg

スイーツを入れてもおしゃれになりそうです💕
気になる方は是非セリアでご覧になってみてくださいね😃✨
最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️💕







ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加