カッティングマットの色と言えばを思い浮かべてしまう人が多いんじゃないでしょうか?
私もそうでした😁

家の中をモノトーン化にしているのでリメイクシートとかよくカットするからカッティングマット欲しかったんです✨
でも緑色だし買いたくない😅(笑)
「モノトーンカラーのカッティングマットがあればいいのになぁ」と思っていたら、なんとセリアで発売されました😆✨✨


2ePQbi4A9S.jpg




カラーは
ブラック×ホワイト  グレー×ホワイト

すごく迷ってグレーにしました😊❤️
ブラックはかっこいい感じでしたよ✨

zqEpPa0zgt.jpg



裏側は無地のグレー
NgFQ6xcmJw.jpg



方眼がホワイト♡
Fi8wbx0D_6.jpg




サイズはもう少し大きいのがよかったなぁ

22.5×15㎝

Zxf2OQBFb6.jpg

モノトーンカラーのカッティングマット探していた方、是非セリアでご覧になってみてくださいね😊🎶
最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️💕








ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加