1ヵ月くらい前から使い始めた
キャンドゥの「洗濯ボール」

カラフルな洗濯ボールが多い中
こちらはグレー・ホワイトなんです♡

しかも4個入り100円❣️

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1073.JPG


全自動二槽式
洗濯ボール 4pcs
_9GVkp3gNh.jpg


直径 5.5㎝の洗濯ボール
ホワイト2個、グレー2個が入っています。
LyP9Jpzxj7.jpg


柔らかいゴム製で洗濯機にも傷がつきません◎
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1183.JPG



購入したキャンドゥの洗濯ボールは、衣類と衣類の間に入り込んで絡みつきを防いでくれます。

縦型洗濯機に替えてから、特に洗濯物の絡まりに悩んでいました😔
グルグルに絡まった洗濯物を解こうとすると、袖がのびるし
手間になる😫
そんな時に見つけたのが「洗濯ボール」

洗濯物と一緒に洗濯機に入れて洗うだけでOK🙆‍♀️

IVe1YodpeG.jpg


洗濯ボールを入れたまま
洗濯・すすぎ・脱水までできちゃうんです✨
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1184.JPG


使用してから1ヵ月が経つんですけど

使用していない時はグルグルに絡まっていた洗濯物😅
使用してからはグルグルに絡まる事がなくなりました◎
全く絡まらない訳ではないんですけどだいぶ解消されたので毎日使用してます。






洗濯ボールの収納場所をどこにしようかと思っていたんですけど、我が家は洗濯機に入れたまま。
濡れている時は水分を拭きとってから入れてます😃

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1074.JPG

気になる方は是非
キャンドゥでチェックしてみてくださいね😃

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️💕







ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加