こんにちは(^^)

最近車を入れ替えました🚗


見た目がおしゃれですごく好きだった
アルファロメオのミトからベンツのBクラスへ


TVxoGCEOc9.jpg



アルファロメオのミトは見た目がすごく好きで内装もキャメル色の革で可愛かったんですけど、乗り心地が悪いし、小回りがきかなくて運転しにくい😅💦
乗り換えたいなとずっと思っていました😔


やっぱりベンツは安定
Bクラスの見た目はほんとに普通な感じなんですけど、とにかく運転しやすいし快適です✨✨



fdEd2vN2Ao.jpg


そして
来年春頃に今乗っている、もう1台のベンツMクラスから、フルモデルチェンジされたGクラスのゲレンデに入れ替えます✨
個人的にはカクカクした前のゲレンデの方が見た目は好きだけど、新型は乗り心地が良くなったみたいで嬉しいです😊



来年春頃の納車だから
まだまだ先だけど楽しみだな(^ ^)


最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️💕
いつもいいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます✨






ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加