ローソンで見つけた
プレッツェル🥨チョコレート🍫

店員さんの可愛いポップでオススメされていて、買ってみたのがきっかけでハマってしまいました♡
このプレッツェル食べた事ありますか?


UDhST1yDYx.jpg


海外ちっくな
可愛いパッケージ❤️
FRXG288Adp.jpg
REqzx_SiF7.jpg


入っている量は40gと少なめ
あと少し食べたいな位で食べ終わるから、また買いたくなりハマってしまう😁

vkphw9KbZ3.jpg


ザクザク食感で甘過ぎないチョコレート♡
チョコレートがプレッツェルに染み込んでいてとっても美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

表面のチョコレートは、食べてる時に指につく感じもなく汚さず食べれました😋

rctj4wyFLN.jpg


気になる方は
是非ローソンチェックしてみてくださいね(・∀・)♡

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️💕 







ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加