旅行やお出かけの時
靴の持ち運びはどうしていますか?

近々旅行に靴を何足か持っていくので
靴を保管できるおしゃれな袋はないかなぁ?」と探していたらダイソーでどんぴしゃなシューズバッグを発見😍


viQhCY3y_t.jpg



シューズ保管バッグ
HyHONiXIio.jpg

1枚入り
サイズ:縦46×横26×マチ11.8㎝
材質:ポリエチレンテレフタレート、ポリエチレン
JAN:4 549892 457371




真っ白なシューズ保管バッグ👜
converse風のスニーカーデザインも可愛くておしゃれです♥️

x4fOLJIB4j.jpg




密閉できるので靴がでてくる心配がなくトランクの中が汚れません🙆‍♀️

rVBWKsgDpq.jpg

rova64OJi4.jpg



表裏は真っ白で中身が見えないんですけど
横から見ると透明になっていて、どの靴を入れたかすぐに確認できます😊

dWr5znCgVt.jpg


便利な持ち手付き✨
高さもマチもあるから主人の靴(27㎝)もちゃんと入りました😊

MhDm8puAmI.jpg



袋はしっかりとしているし
靴を可愛く保管できて大満足(๑>◡<๑)
繰り返し使えそうです。

_5GirX7nHS.jpg

今までこんなにシンプルでおしゃれなシューズバッグを見た事がないので、ダイソーでお安く買えてよかった🎶🎶

気になる方は是非ダイソーでご覧になってみてくださいね😊✨✨

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️💕



最近のダイソー購入品






ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加