★キャンドゥの新商品★

お洒落すぎる雑貨4点を買いました(╹◡╹)

キャンドゥのモノトーン商品
おしゃれなの多くて大好きです♡

XQP2AqpW2z.jpg


★インテリアトレー

白と黒の2色展開
サイズは縦14.5×横22㎝

VNuO2KC9M5.jpg

1pxLVBggWr.jpg



置いてるだけでもおしゃれです♡
小さめなトレーで小物入れにもぴったり😊

私はティータイムに使おうかなと思っています♡
マグカップとチョコっとおやつを入れるのに丁度いいサイズ◎

qg9SYuMP7V.jpg
1S3iKqwbzh.jpg




小さくて軽いから片手でもラクラク🎶
b6E7tgdYW2.jpg


色違いのブラックはカッコイイ😍
EQuLyE1O9D.jpg




★トランクBOX(ストレージ)

こちらも白と黒の2色展開でした。
サイズは縦6×横7.5㎝

O_CiqkMt3w.jpg
sBhpK4h6Eu.jpg



中に箸置きを入れました♡
写真のようにパカっと開きます😃
アクセサリーやヘアゴム入れにも良さそうです。
gfFzxzof8W.jpg


箸置きは
キッチン背面のカップボードに収納しました。
おままごとみたいな可愛いサイズ❤️

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9903.JPG


見せる収納にしてもおしゃれだと思います💕

euL9JQg3D_.jpg

最後までお読みいただきありがとうございました😊
気になる方は是非キャンドゥでチェックしてみてくださいね(*゚▽゚*)✨







ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加