こんにちは(*゚▽゚*)✨✨

今日は久しぶりにママ友達とランチ&ショッピングしてきました🎶

大根おろしのかかった和風なお肉定食美味しかったぁ〜(*≧∀≦*)
定食大好き♡

9i09McKvWa.jpg




食後はカフェに移動して
デザート🍰タイム
チョコムースケーキとカフェラテを注文♥️しました(╹◡╹)

友達はクレープケーキとカフェラテ♥️

cN_xvaxGFE.jpg




お土産に菓子パンを買って帰ったよ〜🎶

チョコクロワッサン
コロネ
ウインナーロール

v3D7Qofw_T.jpg



最後に
今日のコーディネート(^ ^)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9747.JPG



パーカーとニットスカート🧶で
カジュアルコーデ(^^)
このスカートは2年前くらいに主人からプレゼント🎁してもらいました
履き心地最高🙆‍♀️
派手なピンク色も可愛いです♡

1hkXyQbIBB.jpg




ピアスはミンネで購入した
しずく型のレオパードピアスをつけていました(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8223.JPG

今日買ったトップスとピアス記事を後で書きます😊✨✨






ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加