セリアの新商品「ハンカチスタンド」

ハンカチ以外にも色々な収納に使え便利だったので紹介させてください(*゚▽゚*)


kdEe_89HJL.jpg


ハンカチスタンドは縦置きや壁掛けにして使用もOK🙆‍♀️
nNNYbO_LhE.jpg





スタンドが斜めになっているから
見やすく・取り出しやすいです🙆‍♀️

OicIObyJxd.jpg

★ハンカチスタンド

サイズ:190×81×81mm
耐熱温度:70℃   耐冷温度:-20℃
JAN:4965534170416




ハンカチを1枚1枚自立して収納する事ができるのでハンカチを取り出す時、他のハンカチが崩れてしまう事がないです🙆‍♀️

SXrrpKnERB.jpg


ハンカチが6枚収納できました。
ga6I5j0zCp.jpg


実際にハンカチを収納して取り出してみました😃
よかったら動画もご覧になってみてください✨






コースター収納にも◎

種類別に分けられて見た目もスッキリ✨✨
コースターを選ぶ時にわかりやすいっ🙆‍♀️

MCVIIka0d_.jpg



グラスを収納している所にコースター収納を置くと、とても使いやすくなりました(*´∇`*)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9665.JPG




シンク下の収納にも◎

シンク下の収納にも使いました😊✨✨
どこにハンカチスタンドを置いたかわかりますか?
1m0ehH9mLG.jpg


ここ〜!
9uXgnl0MW3.jpg


ゴム手袋🧤の収納に
OAYgPjNpZN.jpg


ハンカチスタンドを使うと
綺麗に並べて収納することができました😊✨

ゴム手袋の種類によっては収納しにくいかもしれません✨

th8yjEY8Nf.jpg


ハンカチスタンドから取り出しやすく、収納しやすかったのは、セリアのロンググローブ(チェック柄)



動画もよかったらご覧になってみてください😊



他にも色々な収納に使えそうな便利アイテム(*゚▽゚*)
気になる方は是非セリアでチェックしてみてくださいね(*≧∀≦*)







ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加