こんにちは(*☻-☻*)
昨日も今日も日中はポカポカ陽気✨✨

ずっと買うか悩んでいた
KINTOのティーポット

遂に買いました╰(*´︶`*)╯♡

KL8OlqZq83.jpg


720mlにしました。


中には
フタとパッキン
ガラスポットの3点が入っていました😃

9mVOSxSTFD.jpg




セットするとこんな感じです✨✨
ちょっとチープな感じするけど(^◇^;)

あーー♥️やっぱり素敵

NVEsUWU_0z.jpg




取っ手もガラスでピッカピカ✨✨
7jJ061BraW.jpg




全部洗って乾かして

A9BIPhdjR2.jpg



大好きなバニラティーを飲もうと思います🎶🎶

3.5倍速




初KINTOのティーポットで
バニラティーを注ぎました(^o^)
片手だとフタがズレるので、手を添えて注いだよ✨





ゴムの隙間から茶葉が少し入ってしまいました😅
注いだ後、確認すると目に茶葉が溜まってる😂
だから2回目は注ぎにくいです😂

まだ使ったばかりだけど大丈夫かなー
コツをつかめば上手く注げるかな?
様子みてみます^_^

7Gk3MMkH3y.jpg
6_V_q8jvhF.jpg


見た目がお洒落で使いやすいティーポットあれば教えてください☺️

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️💕







ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加