次男の使っている
傘の布が少し薄くなってきて、破れそうだったので、楽天で傘をポチッとしました😊✨


Ff9BgE4CJ3.jpg



完全にママ好みな
モノトーンデザインの傘☂️

もちろん「この傘でも良い?」と聞いてから買いましたよ😊
私も使いたいくらい♥️
太ボーダーと細ボーダー
色違いでブルーもありました♡

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9331.JPG


他にもおしゃれな柄あったよー(*´∇`*)




Lサイズ 55㎝にしました✨

506sSnaM4q.jpgSp0VaLqfes.jpg



軽くて丈夫なグラスファイバー骨

透明な窓付きで安全確認ができます✨✨

Kq_7xOdKWC.jpg
SphKKbt551.jpg


長男はこちらの傘を持ってます(^^)


最近の子供傘は、おしゃれなのたくさんあるな〜✨✨
羨ましい♥️







ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加