ダイソー購入品

リピ買いした3点
洗剤収納ケース(フタ付き)
冷蔵庫用 脱臭剤
黒綿棒

お買得商品
水切りネット ストッキング


t14tpteWfA.jpg



まず1点目
先日紹介したばかりの洗剤収納ケース
使ってみて良かったので1個買い足しました😊

E306hFYA9T.jpg

こんな風にフタがパカッと開きます😊
フタの開閉が楽チン◎

pgqegoxNgz.jpg

以前ブログで紹介しました(^^)


3つ並べて
洗面台の鏡裏に収納していたんですけど、1番左端の収納ケースだけ違うのを使っていたので買い足して統一させました✨✨


wukI0UQJCc.jpg

⬇️            ⬇️


高さが揃って
綺麗に並びました╰(*´︶`*)╯♡

6ychlkwnSP.jpg



続いて
冷蔵庫用 脱臭剤

sE0fCIIS2O.jpg


パッケージを剥がすと真っ白✨✨
底は水色だけど見えません☺️🎶
コンパクトで冷蔵庫に置いていても邪魔にならないです◎

loINMun52P.jpg


背面に
おとりかえ日が記入できる様になっています。
こういうの助かる。
ちなみ有効期限は開封後 1年ももちますよ〜😃✨

pQ_ae1Km3V.jpg




黒綿棒 紙軸

hKtGkCGYRM.jpg

コスパの良い綿棒はいつも100均で購入してます✨✨


クリアのワンタッチケースに200本入り

2941gs5nDp.jpg


綿の両面がスパイラル状になっていて、汚れが取れやすいんです😃

軸部分は紙軸。
100均の綿棒でたまに折れちゃうのもあるけど、この黒綿棒は使っても折れたりしなくて結構丈夫で気に入ってます✨✨

S4IQWEqqeD.jpg



最後に
お買得になっていた
水切りネット ストッキング

40枚+5枚

sO72HWKzxp.jpg


45枚も入っていて110円は安いっ!!

5NZS0VaU2B.jpg



手で伸ばしてみたら
ぐーーんとよく伸びました◎
今までセリアの使ってたけど、ダイソーに浮気しようかな😁(笑)

AYasAaKM9_.jpg

以上
ダイソーの購入品紹介でした(^^)

気になる物ありましたか?
是非ダイソーでチェックしてみてくださいね☺️







ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加