秋冬
暗めな服を着る事が多いので
ヘアゴムを派手にしたくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


Gq17uD6KPy.jpg


🎀3COINSのレオパードリボン🎀

結構大きめなリボンです🎀
このリボンで髪をまとめるだけで
おしゃれな髪型完成◎
急いでいても、簡単にヘアセット完了〜

NQMvUnBlKn.jpg
LSHrHxWa4F.jpg


リボンの形🎀すごーーく可愛いんです😍
柄は派手だけど、てろんとしたスカーフみたいな生地でやわらかい感じに✨✨

a2iqqmql99.jpg
97NwlQDuyP.jpg

NHiwh9RXJq.jpg




腕に付けるとこんな感じです(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9075.JPG


バッグに付けても
アクセントになって可愛かったです♥️

GUyczWnC7h.jpg


気になる方は是非
3COINSでご覧になってみてくださいね(*´∇`*)

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️💕








ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加