キャンドゥへ
ちょっと寄り道した時に見つけた
新商品3点


TdhkZDC3pr.jpg





袋から出すと
大好きなモノトーンカラー❤️

お掃除ブラシ2点
アルコール除菌スプレーを購入しました😃

ZHmforesyM.jpg



見つけた時に
テンションが上がった除菌アルコールスプレー

なんと なんと真っ白なスプレーボトルに入っているではありませんか🥰



HpuOT7KcPL.jpg
f74pH6Mvgb.jpg




パッケージのシールが綺麗に剥がせるから
詰め替えボトル要らず🙆‍♀️
シンプルな手持ちのラベルに貼り替えようと思います✨✨

nGERi5uHa7.jpg





お掃除ブラシでシンプルなデザインのモノトーン商品を見つけると、いつもついつい買ってしまいます😁
消耗品だからいいよね✨

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8963.JPG
n6l5ip7YXY.jpg




カラーは
ホワイト×グレー
グレー×ホワイトの2色


コンパクトで
握りやすい形状になっていました🙆‍♀️

6nq6h6mH7_.jpg


Plkkm3qfhu.jpg

以上
キャンドゥ購入品紹介でした(*゚∀゚*)

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️💕

いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます💕







ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加