しまむら購入品の続き

1枚でおしゃれに着れる
ドッキングワンピース👗


sAO5dFZVNT.jpg


キャメル色のトップスにブラックのプリーツスカートがドッキング♥️
サラサラした生地のプリーツスカートがすごく可愛いです😍

gXQN1rOgiF.jpg



裏地が無いから
スカート部分は透けました😣💦

_W05wW77EQ.jpg


★ナシジプリーツドッキング
サイズ M
¥1900

2T7wSYDWKe.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8810.JPG



袖がクシュクシュッとしたデザインでした✨

qaPtiOb2UZ.jpg


ウエストにはリボン🎀
前で結んでも、後ろで結んでも可愛かったです(о´∀`о)♡
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8816.JPG
EeeD6pSBaX.jpg



ウエストにゴムが入っているから、着痩せ効果あり🙆‍♀️
楽ちんなのにスタイル良く見えます✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8867.JPG
i1Ux9MBfBR.jpg


前でリボン結び🎀すると子供ぽいかな?と思い私は後ろでリボン結びして着ようと思います😊

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8866.JPG
dREwpg7dTJ.jpg

キャメル×ブラック
最近特に好きな色です(^^)









ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加