こんばんは
強い台風が接近していて週末は不安ですね😣
停電に備えて、懐中電灯や非常食を準備したいと思います。
大きな被害がでませんように。


最近
しまむらで購入した服を紹介します(^^)

6hVSG_KW5D.jpg


★コーデュロイレイヤートシャツ 
サイズ M
税込¥1500


W5uiNerCrd.jpg
95iFhUuRfF.jpg


コーデュロイ生地がペラペラじゃないから安ぽくなかったです😊
iPd2UE93ax.jpg




試着してみたら
シルエットがすごーーくタイプで即決♥️

肩の出具合が気に入りました😃
ルーズな感じが好きです♡

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8786.JPG




コーデュロイ生地でカジュアルだから、やらしくない!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8788.JPG



今年挑戦したい
レオパードアイテムと合わせて良さそうです♡
F5PzeUcfCw.jpg




今日はシンプルにデニムと着ました✨✨
主人に珍しく褒めてもらえたトップス😁(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8796.JPG




ピアスは少し前に紹介した3コインズの物です。



しまむらの服写真を撮影中
主人がその姿撮ってて、LINEで写真が送られてきた🤣(笑)
面白いので貼ります😁

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8792.JPG



今日の肩のり文ちゃん♥️
かわいい♥️♥️
czsn0CEd9t.jpg

お目がぱっちりな文ちゃん
今日も可愛かった😍

他にもしまむらで購入した服があるので、また紹介します🙇‍♀️

最後までお読みいただきありがとうございました🤗💕







ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加