3COINSの新商品
★ウェットティッシュケース★

今使っているウェットティッシュケースは100均。
3COINSさんのは見た目が好みなのと、スタイリッシュなデザインでこれなら出したままでもいいかな〜と思い買っちゃいました😊🎶


キッチン背面のカップボードに置きました。

ej4ZPC8Cvj.jpg




色は
ホワイト・ライトグレーの2色
私はホワイトを買いました✨✨

4j1ksh1drR.jpg


フタはパカパカ
簡単に開閉できて使いやすいです🙆‍♀️


まだ使って2日しか経っていないので、ウェットティッシュの乾燥は感じないですが、カチッと閉まらないから使用頻度が低いと乾燥するかもしれません😔


OCDDIYiKM8.jpg






ケースの中には
ダイソーの「万能クリーナーシート」を入れてます。
このシートほとんどの場所に使えるので、汚れが気になったらとりあえずこれでチャチャっと拭いてます。

wNHmDchRDQ.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8334.JPG

以前ブログで紹介しました。



インテリアの邪魔にならないからいいです✨



ウェットティッシュの乾燥が気になったら、他の収納に使おうと思います😊✨

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️💕








ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加