100均セリアで見つけた
真っ白で可愛いシンプルなパンプキン🎃


ダイニングとトイレに飾りました✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8271.JPG



今年はハロウィンの飾りを
もう買わないって思っていたけど....

どストライクパンプキンを見つけてしまい😁(笑)

今年も100均でハロウィングッズ買ってしまいました😅

なんか毎年恒例になってるなぁ✨✨
来年こそは✨✨




ホワイト×ゴールド
モノトーンパンプキン🎃

8YjMyhn3fp.jpg
モノトーン好きだから
ホワイトのパンプキンが嬉しすぎます♥️
小さくて可愛いんです♥️

gMqAfCYljd.jpg
xZ7n1U40J9.jpg





パッと見
同じパンプキンに見えるけど形が違うよ✨
EO1ST6hi7e.jpg
KyZdy_uX0l.jpg



1つ目は
ダイニングのカップボードに置いている
franc francのガラストレイの中に飾りました✨

uO28F6uhSa.jpg
h8ORrDcg1_.jpg





2つ目のパンプキンは
トイレに飾ったよ〜

夏バージョンのディスプレイからハロウィンディスプレイへ✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8276.JPG




このパンプキンをトイレに飾ってた

主人から「ニンニクやろ?」って言われしまいました😓
やめて欲しい🤣

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8277.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8240.JPG



みなさんは
ハロウィングッズ何か買いましたか?
仮装とかパーティーするのかな🎃👻











ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加