私事ですが
9月19日の今日
誕生日を迎えました😊



朝からハッピー便が♥️
素敵なプレゼントが届きました😊🎶
いくつになってもプレゼントって嬉しいです🎁


nMRjd_oFAX.jpg




お義母さんから
とっても素敵なお花のアレンジメント💐をプレゼントしていただけました✨✨
季節のお花が沢山✨
ずっと眺めていたい☺️💕

モノトーンも好きだけどピンク色も大好きです💕
シックなピンク色が秋ぽい✨✨


X8fY2LjW02.jpg




Mちゃんからのプレゼント🎁

まるでシンデレラのガラスの靴みたい👠
お花はプリザーブドです♡
枯れないからずっと綺麗なまま💕
キラキラしてて見てるだけで幸せな気持ちになります♥️
どこに飾ろうかな〜🎶🎶
Mちゃんありがとう〜💕


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8268.JPG




主人からは
リクエストしてたバレンシアガのカメラバッグとミニ財布👛のプレゼント
いつも家族の時間を大切にしてくれる主人に感謝の気持ちでいっぱいです♡ありがとう💕💕


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8265.JPG




自分で買った
大好きなチョコレートケーキ🎂❤️
家族でいただきました✨
このお店のチョコレートケーキ、すごーく美味しくて朝から何個でもいけます😁

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8270.JPG


今年もまた家族で誕生日を過ごせて幸せな1日になりました✨✨


皆さん
いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます🙇‍♀️💕