1階に置いていた
無印良品のテープカッター台
主人が2階書斎の部屋に持って行っちゃった😞

1階でもテープ使いたいから、ダイソーで買ってきました😃✨


✔️テープカッター台カラー(ホワイト)
✔️セロハンテープ

rthj35fhVq.jpg

jJAew5bM_T.jpg




本体がホワイトだから
もしかしてモノトーンテープカッター台?と思い買ったのがこちら🎶🎶

eSWOS1sHnr.jpg


😭😭
巻き芯が茶色だったーー😅
パッケージ背面の写真はホワイトだったから
巻き芯もホワイトだと思ってた💧


wYkoGGD3qY.jpg



全部ホワイトじゃないから
このテープカッター台は2階の書斎行き〜😁(笑)



セットするとこんな感じです😃
なんだか
ホワイト×ブラウンて合わないですね😅💧
自分好みの感想ですみません🙇‍♀️


DadVVmF6lN.jpg
IZHTSvGjo4.jpg




刃の切れ味も問題なく
サッと切れました🙆‍♀️
nxMFIkXv9w.jpg
ucC8ewswj9.jpg




ちなみに
無印良品のテープカッター台はこちら〜✨✨
aSD8twMvV4.jpg




真っ白ホワイト♥️♥️♥️
形もスタイリッシュ😍

wvS9li2KA9.jpg



ダイソーのテープカッター台が
オールホワイトだったら、ものすごーくオススメしてました✨✨

巻き芯のブラウンが好みじゃなかったですけど、テープカッター台は普通によかったです◎








ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加