ミスタードーナツ🍩
9月6日から新登場🎶🎶

「さつまいもド」🍠
「ハロウィンパーティー」をおやつに買ってみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


kC__iugjIp.jpg



見た目が可愛い「ハロウィンパーティー」🎃
秋らしい「さつまいもド」🍠「ド」っておもしろい🤣


特にハロウィンのドーナツ🎃👻は写真映えもするし、見てて楽しい気持ちになります🎶

Kd4ZZGvwRC.jpg





「さつまいもド」は全部で5種類🍠
プレーンとスイートポテトを買ったよ♡


UU2zw2cFlK.jpg


★さつまいもド プレーン (税込129円)
 熱量 272kcal

見た目は少しポンデリングみたい✨
食感はオールドファッションみたいにしっとり
ほんのり甘いさつまいもの味がしました。
プレーンは温めて食べても食感が変わって美味しくいただけるみたいです😊




★さつまいもド スイートポテト(税込140円)
熱量 308kcal

プレーンの上にスイートポテトフィリングと黒ゴマがトッピング❤️
スイートポテトフィリングがクリーミー♡
プレーンよりスイートポテトの方が好きでした😊✨







「ハロウィンパーティーは全部で6種類
3種類買いました🎶

yurXw5c0sp.jpg


右上→チョコレート・ミイラマン(税込162円)
          熱量 267kcal
1番好きなポンデリングにチョコレートがコーティング♡
チョコレートとポンデリング好きな人は絶対好きな味♥️


右下→チョコ・ジャック仮面 (税込183円)
         熱量  325kcal
ジャックランタン🎃の形がハロウィンらしい
チョコレートとストロベリーチョコがコーティング♡
これは次男が大好きな味❤️



左→カラフル・フランケン  (税込 193円)
       熱量 193kcal
もっちりな生地のドーナツにチョコレートコーティング♡
オレンジとパープルのカラースプレーも可愛らしい😊




JpX3zKo5pA.jpg

みなさんも食べましたか?😋

期間限定なので
気になる方はお早めに🍩🍠♥️









ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加