igで見かけて
絶対に欲しかった
ダイソー女優風ミラー✨✨

昨日早速ダイソーで買ってきました(*´∀`)♪




じゃ〜〜んっ

SKzJBRWJSp.jpg



あの有名な女優ミラー
女優ミラー風な鏡がダイソーから新発売✨✨

お値段は100円ではなく500円商品でした。

女優ミラーは
気になってはいたけど、中々手を出せず....
でも500円で女優風なミラーが買えるなら欲しいー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



★LED付きライトミラー(スタンドタイプ)

2ncuJ0CzbQ.jpg
Uq7PKHDge4.jpg



使用電池は単4乾電池×4個
電池は別売りでした。



サイドに6個ずつLEDライトが内蔵されています。
下の丸い部分にタッチするとLEDライトがピカ〜ン💡

sSxJN4IiV7.jpg



裏側に電池ボックス
角度の調整が可能なスタンド付き。
KoKfmPnumT.jpg



スタンドを立てると
こんな感じになります😃✨
スタンド部分を持とうとするとズレやすくなるので注意が必要です。

Q4SY_5Cay6.jpg




室内メイク時にぴったり🙆‍♀️
曇ってる日は部屋が暗くなるから助かるな〜

私は特に気にならなかったですけど
LEDライトの光が苦手な方は、このミラーだとライトが気になり見にくいかも?しれません。 

9i2aJQp8O1.jpg



表面の丸にタッチするとON/OFFできるよ。
タッチセンサーなところもかっこいい♡


動画も貼ります😊✨

何だかiPadみたい。



使用しない時はスタンドを本体に収納できるのでコンパクトに◎
洗面所の引き出しに収納しました。

DOpk7LOdAe.jpg



これでメイク時間も💄楽しくなりそうです😊
すごく気に入りました✨✨

気になる方は是非ダイソーの鏡コーナーでご覧になってみてくださいね(^^)







ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加