袋を見せない構造のゴミ箱🗑
スクエア型でスタイリッシュなデザインがとってもお気に入り♥️


前回購入してすごく良かったので、違う色も購入してみました〜(๑╹ω╹๑ )


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8024.JPG


_JG8DCM_Ty.jpg


色は
ホワイト・ブラウン・グレーの3色

QLvj7vMHrF.jpg

楽天
⬇️




ホワイトは持っているので、今回はグレーを注文(о´∀`о)

想像していたグレーじゃなくて、ベージュみたいなグレーでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちょっとガッカリヽ(´o`;
ベージュぽいですよね?

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7983.JPG

サイズは幅18×奥行18×高さ33㎝
容量 約9L
重量 約1.3kg




ゴミ箱の4隅に溝がついていて
そこにレジ袋をセットするだけだから簡単✨✨

サイズも大き過ぎず、小さ過ぎず丁度いいです。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7985.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7986.JPG


わかりやすくイラストも載っていました。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7980.JPG




上からカバーをすると外から袋が見えません✨
外から袋が見えないとスッキリして生活感が出にくいです😊

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7987.JPG
Gj8vQBZzzq.jpg


取っ手があるから
ゴミ箱をちょっと移動させたい時とか楽に持ち運びできて便利です🙆‍♀️

jlXJvfho4c.jpg



スクエア型だから隅に置いてもぴったり!
無駄がありません。

5UETRKMUA_.jpg




グレーのゴミ箱は長男用にしたよ♡
カクカクデザインやっぱり素敵✨✨
壁にピタッ
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8014.JPG

Il87g4uGTg.jpg



ホワイト・グレーのゴミ箱を並べてみました✨✨
どっちが好きですか?

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8022.JPG

普通のゴミ箱より🗑お値段はお高めだけど
重みもあるし高級感のあるシンプルなゴミ箱にしてよかったです😊✨








ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加