こんにちは😃

最近
なんだか前より100均熱冷めてきました😅(笑)
少し前までは毎日の様にインスタで100均の新商品をチェックしては買ってたんですけど....😁

新商品を毎日チェックして買いに行く自分に疲れたと言う感じ💧
なんやそれ🤣(笑)じゃー買うなって感じですよね💧


そんな事書きながらダイソーさんのリピ買いしてる商品を紹介します( ´∀`)

あまのじゃくですみません🙇‍♀️

EsFDRmX5pB.jpg

いつもリピしている
ダイソーの「万能クリーナーシート」
気になって購入したしっかり厚みのあるウェットティッシュ」



今回初めて購入した
しっかり厚みのあるウェットティッシュ

このウェットティッシュその名の通り厚みがあるから1枚でも拭きやすかったです。
湿り具合もちょうど良くてリピ買い決定🙆‍♀️



続いてリピしている
万能クリーナーシート
ほのかに香るオレンジの🍊爽やかな香りもお気に入り♡
お掃除しながら香りに癒される♡

床・家具・照明・作業台・テーブルほとんどの場所を拭き掃除できるのがとっても便利✨✨
汚れが気になったらとりあえずこれで拭き拭き✨
このシートがあれば何種類ものシートを買わなくてすむんです🙆‍♀️

ySQdtAVELx.jpg
BqJKYS3F2R.jpg

この万能クリーナーシートと似た感じの商品がダイソーさんにはもう1つあるんですけど、こちらの方が良かったですよ😊





万能クリーナーシートはセリアやキャンドゥで買えるホワイトのボックスに収納しました😃
qQ8wbxnCt8.jpg
WhLCLFFYBz.jpg


キッチン背面の引き出しに収納しています。
lW1_uHLPYc.jpg

同じ物使っている方いますか?

気になる方は是非ダイソーでご覧になってみてくださいね(╹◡╹)

いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます🙇‍♀️💕



LIMIAみちゅ



ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加