先日は洗濯機についていろいろとご感想ありがとうございました🙇‍♀️💕

今使用している洗濯機は11年前に購入したシャープのドラム式洗濯機。

脱水・乾燥の時に何度も止まるから最近は洗濯機に付きっきりの毎日です🤣(笑)



LA3_cySPoH.jpg

皆さんのコメントを読んで
買い換える洗濯機はタテ型に決めました。

やっぱりタテ型の方が洗浄力がいいし、故障もしにくそう😃



今も悩んでる洗濯機

1つ目

シャープ 
ES-PW11D


スタイリッシュでシンプルなデザインと穴なし槽で黒カビをブロックしてくれるのがめちゃくちゃ良さそうで気になりました。

フタはハーフミラーガラストップ
フラットだからお掃除しやすそうでした。
でも手垢は結構すぐ目立ちます💧

XY13q7YnYO.jpg

タテ型洗濯乾燥機

洗濯脱水容量  11kg
乾燥容量  6kg



cFp1Yk065S.jpg
D2E3PkPV_G.jpg





2つ目の候補

2019年 6月25日に発売された
パナソニックNA-FW100K7

シンプルデザインなのもいいし
洗浄力もパワーアップされたみたいです。

gWxxDoHr7a.jpg


自動投入の泡洗浄

TyEpEgcAv1.jpg


傷がつきにくくい
フレームレスガラストップ
ツヤツヤしてて綺麗だな😃

A4Q4Cs1q69.jpg

洗濯機はこの2つのどちらかにしようと思います😊✨✨






LIMIAみちゅ



ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加