8月20日(火)発売
AMAZING COFFEE × MACHI café

「アメージングアイスキャラメルラテ」

スリーブも可愛くてキャラメルラテが美味しそうだったので買ってみました(๑>◡<๑)


53sg17Eqj6.jpg
ynvhXrq3oJ.jpg



スリーブは全6色
どの色になるかはお楽しみだそう🎶🎶
自分で選べないのは残念。

私はピンク色のスリーブになりました♡
ピンク好きだからよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

カラフルなスリーブは写真映えします💕





EXILEのTETSUYAさんが選んだコスタリカ産のコーヒー豆が使用されていて、ヘーゼルキャラメルと生乳100%使用のミルクが合うアイスキャラメルラテ


ローソン標準価格400円(税込)

気になるカロリーは113kcal
思ってたよりカロリー少なくて嬉しい〜✨(≧∇≦)✨

gpSFN3s2XE.jpg



濃厚なヘーゼルキャラメルの味♡
キャラメル好きにはたまらない♡

甘いけどほろ苦いから
飲みやすくて美味しいです(*≧∀≦*)

opXTfLAJac.jpg




おしゃれで断熱効果のあるスリーブ
氷が溶けにくいから最後まで美味しく飲めました😃
水滴もつかないから持ちやすいよ🙆‍♀️

kfMozWBpyD.jpg
fN5RQC04vW.jpg
iZMOwtpw5e.jpg

好みの味だったから
また買お〜
スリーブ同じ色になりませんように😊

数量限定なので
気になる方はお早めに(´∀`*)






LIMIAみちゅ



ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加