12月生まれの文ちゃん
今は8ヶ月くらいです😃

お迎えした時は
まだ1人餌できていなくて
今家で練習中✨


qyAFRewDbl.jpg


1人餌遅いよね?
ペットショップだと1餌の練習しないのかな?
文ちゃんがお家に来てから2日目で手から食べてくれるようになりました😊
順調に行けば1人餌になるのもう少しかな✨✨


nGDFPtZTXj.jpg



飛んでいかないように
ペットショップに居た時から羽を5本切られていました。
家では切らないから新しい羽が早くはえてきますように✨✨



fLmUkj6aaL.jpg


最近
家に慣れてきたのか毎日夕方くらいになると遊んで欲しいみたいで「チュンチュン」鳴いてアピールしてくる💕
可愛い❤️


1z0uNk48j4.jpg
cg7q1Pzaqs.jpg


バードバスを買ったけど
これを見ると怖がります😔
慣れるまで時間かかるのかな
でも水飲み食器では何故か水浴びしてます😁
その方がいいのかな?


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7524.HEIC



さかもっちゃんの飼っている
さんちゃんも可愛いの❤️



LIMIAみちゅ



ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加