キャンドゥで初めて見たから
新商品かな?

おしゃれでしっかり吸水してくれる
ロゴ入りのセラミック吸水コースター

ギフトなどをおしゃれにラッピング♡
段ボールの梱包にも😊
OPPテープ 2個入り


ivUaRKEwif.jpg



5hDMWt7wAo.jpg





吸水コースターは
表面に少し粉がついているので、拭き取ってから使いました。

水滴がつくと色が変わりますが、乾燥後は元どおり🙆‍♀️
おしゃれで便利なコースターです☺️

cb3_D48ivv.jpg





裏面はコルク仕様でテーブルを傷つけにくく安心して使えます。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7462.HEIC




コースターは他にもキャンドゥの大理石柄プレートを愛用中❤️
大理石柄の方が小さめで裏面はコルク仕様じゃないです。

私は今回購入したコースターの方が裏面コルク仕様で使いやすかったです🤗

どちらもコーヒーとか色付きの水滴を吸水するとシミになってしまう事もあるので注意して使用してます。


WDG4YFvqyu.jpg



イニシャルグラスもダイソーです💕
ZC4t2Z96dt.jpg
KoXiVw7mlN.jpg



大理石風コースターは以前ブログで紹介しました(^^)





おしゃれな柄
2種類セットOPPテープ 

2個で108円は安い✨

ラッピングに使うと可愛いな❤️

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7455.HEIC


幅は45mm×長さ5m


グレー×ホワイトのボーダー柄
THANK YOU

ブラック×ホワイト
FRAGILE



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7458.HEIC

最近
ますます100均のモノトーン商品がおしゃれになってる😍
もう100均以外でおしゃれ雑貨買えなくなりました☺️







LIMIAみちゅ



ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加