好きなデザインのレジャーバッグが100均にあれば
いつもついついカゴへ😀

今回紹介するのはキャンドゥさんの♡
写真の2つを買いました🎶


JvGa7H7Yx8.jpg


7XCcyeLnhn.jpg

左→レジャーバッグ ロゴ柄
材質:ポリプロピレン
サイズ:約40×48×マチ20㎝

右→PPバッグ 英字柄
材質:ポリプロピレン
サイズ:約38×40×マチ18㎝



100均ぽくない
カッコイイデザインがお気に入り💕
wtSRtIxOGu.jpg



私はレジャーやアウトドア用に使います😊

先日川遊びをした時も持って行きました✨
沢山入るし、ビニールだから水場のレジャーにもぴったりでした✨
気兼ねなく使える(*´꒳`*)


tsbSK2WX5A.jpg



ブラック
レジャーバッグ ロゴ柄を肩から掛けるとこんな感じです(^^)
手持ちも肩がけもOK🙆‍♀️
ファスナーなど付いていないので口は閉じません😔

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7295.JPG



ホワイト
PPバッグ 英字柄はバッグの口を留める事が可能🙆‍♀️
この名前なんだったかな?
ジップ?

J9Ja3loeAy.jpg




こちらは手持ちのみOK
肩がけできません!

このワンピース着てると主人にSUUMOみたいと言われる😀🤣🤣(笑)
脚の角度気にしないでね😁

Zq2sGAa8V4.jpg


最近の100均バッグは種類豊富で、新しいデザインが次々と発売されるので選ぶのも楽しいです😊🎶🎶

気になる方は是非キャンドゥでチェックしてみてくださいね✨✨
いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます🙇‍♀️💕






LIMIAみちゅ



ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加