暑い日のおやつは口をさっぱりさせたくて食べたくなるフルーツアイスバー

近所のローソンで気になる3種類のフルーツバーを買ってみました(*゚∀゚*)


vvchCtRL0J.jpg



シンプルなフルーツのパッケージがわかりやすい😋
美味しそうに見えますよね❤︎
なんか無印良品ぽいな✨

「ウチカフェ日本のフルーツ」シリーズは全て国産フルーツの果実を30%以上使用されているんだって😃

4Mc0bLf48T.jpg

上から
沖縄産 パイン🍍
愛媛県産 伊予柑
長野県産 白桃🍑黄金桃

価格は185円(税込)

ちょっぴりリッチなアイス❤︎




個人的に1番好きだった味は伊予柑

なんと
伊予柑果実が56%も入ってるんです❤︎
半分以上果実だなんてすごいっ!

一口食べると少しトロっとしてました
果実の食感かな?
甘酸っぱくて暑い夏にぴったりのアイス✨


E94lsxLmHH.jpg




白桃&黄金桃はトロミがあってみずみずしい✨✨
桃の甘さもちゅうどよくてやみつきになります♡


e4MyDpwEAH.jpg




パイン繊維の食感がいい😆✨
パイン果実にピーチが入っていてほんのりピーチの甘さも口に広がりました❤︎

yxi61RNli4.jpg



気になった3種類買ってみたけど
どれも当たり🙆‍♀️✨

美味しかったから
また他の味も食べてみたくなりました😋

s8YCGGPotv.jpg

暑い時に
冷たいアイス食べてスッキリ✨サッパリ✨

他にもぶどう🍇メロン🍈シークワサーなど色々ありました😋
気になる方は是非ローソンでチェックしてみてくださいね(╹◡╹)

いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます🙇‍♀️💕




LIMIAみちゅ



ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加