100均セリアで見つけた新商品
「マグネット付きクリップ」


glr3twqYlK.jpg




色は
ホワイト・ブラックありました♡

どちらか1色が入っています^_^


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7009.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6820.HEIC


★マグネット付きクリップ 3p(ホワイト・ブラック)

サイズ:7×2.2㎝
材質/本体:ポリスチレン(耐熱温度約90度)
                マグネット
バネ部:銅線



TpLILtSTiT.jpg



クリップの裏側にマグネットが付いています。
小さなマグネットだからちゃんと付くか心配だったけど、ちゃんと付きましたよ〜🙆‍♀️

zkm2WRJlbR.jpg



おしゃれなポストカードとかメモ書きした物を挟んだり
磁石よりクリップの方が使い勝手いいです❤️

deLXPQwiwB.jpg


我が家は
お気に入りポストカードを冷蔵庫にクリップで付けてみたよ(╹◡╹)

冷蔵庫がおしゃれな雰囲気になりました♡



WuXeSupFpd.jpg

Kx6Ac9ERl7.jpg


最後までお読みいただきありがとうございました😊

気になる方は是非セリアでチェックしてみてくださいね(*゚∀゚*)

いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます🙇‍♀️💕







LIMIAみちゅ



ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加