こんばんは😊✨

今日は長男がお友達と映画🎦を観に行ってたので、家族3人でプールへ行ってきたよー✨✨

プール日和☀️

ZdHY_zblEV.jpg


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6966.JPG



いつもプールでは長男と2人で遊ぶけど、今日は居ないからちょっと寂しそうでした🥺

kw10P3qjt9.jpg



パパと👨ぷかぷか✨

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6969.JPG



楽天で注文していた
ポップアップテントが⛺️ちょうど今日届いてプールに持っていけましたー😃
テントがあるとないとでは全然違いますね✨✨
軽くて持ち運びやすいから運動会にも持って行こ✨✨

nYUG2KjfMi.jpg


家族4人余裕で入れるくらいの大きさ🙆‍♀️

またポップアップテントの事もブログに書きます🤗✨✨



LIMIAみちゅ




ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加